幼稚園おゆうぎ会へ
早朝から、夫と長女と二人でジョギングをしに近くの公園へ。
走りたくても走れなかったもんね。
運動不足で、体型もずいぶん変わったしね。


今日は末っ子息子の幼稚園おゆうぎ会。
秋の運動会の時には、一人で留守番していた長女。
おゆうぎ会、どうするかな?

「行く! 最後のおゆうぎ会だもんね!」

良かった良かった^^

おゆうぎ会、舞台の上の息子と同じくらい、
観客席に座っている長女の姿がうれしくて、うれしくて・・



明日月曜日は、再登校2日目。
休み明けでちょっと不安もあったので、お姉さん先生に
日曜夕方から泊まり込んでいただきました。

学校の支度と、宿題を一緒に確認していただいた後、
一緒にゲームをしたりして遊んでいました。

明日も順調でありますように・・
[PR]
by marguerite5 | 2008-11-30 22:00 | 日々のこと
<< 登校2日目 登校後 初めての週末 >>