人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作戦成功!
今朝の娘の挑戦。

昨日8時に寝た甲斐があって、6時には目を覚ましたようです。
今まで、頑張って食べられても、出掛ける間際に吐いてしまって、
結局お腹は空っぽの状態で登校していたのですが、
今日は、6:40頃から食べ始め、そのまま気持ち悪くもならず、
出掛けて行きました!

娘の作戦、成功です♪

出掛けるまで、私は気にするまい気にするまい・・と思いながら、
思いっきり気にしてました><

この調子で、少しずつ食べる量が増えていけばいいなと思います。
このまま早起きが続くということですね・・(^^;) ← 朝弱い人









子供の不登校は親にとってはかなりのストレスだと思いますが、
私も体調に異変があったことが後になってわかりました。
髪や、爪に、一時期 異常が現われていたようです。
過剰なストレスによるものではないかと思いますが・・
簡単に書くと、目立つほどではなかった白髪が一気に増えました。
でも、後に、根本が黒く戻っている髪が多くあることに気付きました。
爪は、色が変わって変形している部分が筋のようにあります。
その後生えてきた部分は元に戻っています。
体は正直ですね・・ 
気力も体力も、下降線をたどる一方ですが、
元に戻ろうとする力がまだ私にもあるんだ・・・
なんて、ちょっとうれしく思いました。






8月、9月の頃のことを書きました。
当時を振り返りながら、もう二度と戻るまい、と思いながら。
by marguerite5 | 2008-12-20 01:47 | 再登校後
<< 妹の欠席 娘の挑戦! >>