娘の日々の過ごし方
この頃の娘は、午前中は公文式の宿題と、学校の宿題を気が向けば
やって、あとは本を読んだり、工作をしたりして、
夕方からテレビを見る・・という毎日です。

動かないわりに、たくさん食べているので、
太りました。
それが気になり出したようで、ビリーズブートキャンプを
毎日やるようになりました。
やった後、シャワーを浴びて、体重を計る・・
それほど痩せずにガッカリ・・という感じです。

夏休み中は、不機嫌になると物に当たったり、
暴言を吐いていたりしましたが、それはほとんどなくなっていました。

ただ、

「学校なんて二度と行かない」
「友達のことは忘れる」

など、発言は後ろ向きなことばかりです。
[PR]
by marguerite5 | 2008-09-10 00:02 | 不登校
<< 私の日々の過ごし方 家族療法と、カウンセラーのお姉... >>