再び欠席
昨晩の熱は朝になっても下がらず、
今日も欠席しました。

38度を超えたかと思うと、37度2分くらいまで下がったりの繰り返しです。

昨日のことが教訓になって、

「お母さん、明日は朝熱がなくても学校休むね。
それで、金曜日は行く。」

経験して学んだようです。

昨日は熱が下がったので油断して、お風呂にも入って、
10時までテレビを観ていましたから、反省したようです。

今日は、学校と公文の宿題もやらないと決め、ひたすら休養。
お風呂もやめておいて、8時半には寝ました。


早く回復してくれることを祈るのみです。
とても冷静な娘を、安心して静かに見守っている私です。
[PR]
by marguerite5 | 2009-02-25 21:49 | 再登校後
<< 風邪から復帰! 再登校後初めての欠席 >>