運動会
日曜日、運動会がありました。

5年長女4種目、3年次女3種目、1年長男4種目に出場。

長女と長男はリレー選手に選ばれたので4種目。
次女は残念ながら、補欠選手だったので3種目です。

そして、長女は音楽委員として、入退場行進曲や、校歌や、表彰式などの
演奏も担当しました。
朝礼台の脇の目立つ所で堂々と演奏する姿は、それは感慨深いものがありました・・



昨年の6月1日の運動会の直後、6月13日から不登校になった長女。
1年が経ち、何事もなかったかのように 今年の運動会に参加していることが夢のよう。

辛かった夏~11月。当時は今年の運動会にこんなに元気に参加していることなんて
想像もできませんでした。

すっかり、元に戻ったんだな~と、改めて思いました。


当日は、ぼーっとしている暇はありませんでしたよ。
全25種目中、11種目出場なので、最適な場所での応援&ビデオ撮影のために、
主人と一緒に右往左往。


6年生の組み体操で、盛り上がっている最中、雷雨が降ってきてしまい、
途中で中止になってしまいましたが、
続きは昨日火曜日に行われ、仕事前に無事に見に行くことができました。
高学年リレーだけ見られなかった主人には、しっかりとビデオを撮りましたよ。


あ~、楽しい運動会だったな~(*^-^*)
[PR]
by marguerite5 | 2009-05-31 21:38 | 日々のこと
<< 学校の支度 不登校前の姿・・ >>