インフルエンザのその後・・
インフルエンザのその後ですが・・

昨日は次女も末っ子も一日37度位でした。
とはいえ、頭痛がすると言ったり、たまに横になったりしていました。

今日は36台に下がり、すっかり平熱になりました。
元気になってからは、2人べったりくっついて、
退屈ながらも、それなりに楽しそうに過ごしています。
明日まで学校は休もうと思います。

私と長女は、マスクをして必死に抗戦です。

次女と末っ子は軽く済みそうですが、やはり重症化する割合は
季節性のインフルエンザよりも高いようですね。

強毒化する前に、長女もかかってしまった方がいいようにさえ思います。
[PR]
by marguerite5 | 2009-10-15 10:33 | 次女のこと
<< 登校刺激から1年・・ とうとうインフルエンザに・・ >>