久しぶりの欠席
今日は久しぶりに長女が学校を休みました。

4年生の11月に復学して、翌年の2月に一度欠席して以来なので、
1年9ヶ月ぶりになります。

来年の卒業まで一日も休まずに頑張ると言っていたのに、
今朝は37.3度の熱で、頭痛と寒気で行けないと自分で判断しました。

昼間に38.5度まで上がりました。

布団を覗きに行くと、泣いています。
ずっと休まず頑張ってきたのに、悔し涙です。
私まで涙が出そうになりました。

「ちょっと疲れがたまってたしな・・」
「昨日、お風呂上がってから薄着で寒かったもんな・・」

とつぶやいていました。

もう、このまま行けなくなっちゃったりして・・
という心配はありません。

早く元気になることを祈るのみです。
[PR]
by marguerite5 | 2010-11-08 21:18 | 長女のこと
<< 今日は登校しました 塾の保護者会にて >>