今年もよろしくお願いします
年末のご挨拶もできないまま、年が明けてもう11日になってしまいましたが・・

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



今日から3学期が始まりました。
3人とも元気に登校しました。

長女はあと少しで卒業です。
中学生になります。
あ~、ドキドキ。

中学校は給食です~
ドキドキドキドキドキドキ (@_@)

今年も、家庭教育、忘れずに、
頑張っていきます(^-^)ノ




私は、昨年はあれやこれや欲張りすぎて、気持ち散漫、家も散漫・・
という感じだったので、今年はしっかり足元を見つめて、
シンプルに丁寧に暮らしたいと思っています。


それと、ウォーキング通勤を継続!+α運動します(^-^)(宣言!)



昨年は、仕事+家でパソコン漬けで、体調を崩してしまったので
今年はパソコンも控え目にしようと思っています。

放置しておくと、無作為に送られてくる変なコメントが入ってしまうので、
コメント欄閉めておきますね(^_^;)




それでは、みなさまにとって、素敵な一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
[PR]
by marguerite5 | 2011-01-11 23:44 | 日々のこと
<< 震災・卒業・入学・・ 再登校から2年 >>